これまでに3230人の子どもに笑顔を届けてきましたこれまでの実績

最新情報

アート・インクルージョン長町チャリティープロジェクト@JR長町駅前広場(宮城県仙台市)

2011.06.05

スマイルギャラリーはコチラ

仙台市の中心部、JR仙台駅から南へ東北本線で1駅、JR長町駅前広場が今回の活動場所です。

アート・インクルージョン長町チャリティープロジェクトと名付けられた今回のイベントは、『年齢、性別、国籍、障害のあるなし、アートの基礎知識やスキル など関係なく誰もが自由に参加できるバリアフリーのアートプロジェクト』です。Fly-Pandaは今回も巨大フライパンでカステラを提供しました。

会場では合唱なども行われ、まさにアートの祭典と化したJR長町駅前。

02.jpg

そう。今回は駅前の綺麗な広場が現場!!ということで、地面の焦げ付きを防止するためアルミ板を用意して挑みました。短時間で2回焼きという荒業にも挑戦することもあり、火起こし担当の上原も気合が入っています。

01.jpg

今回も子ども達がお手伝いをしてくれました。みんな楽しそうに手伝ってくれて最高!!

03.jpg

そして、恒例の焼いてる最中のお戯れ。っていうか子どもに遊ばれてます。「フライドチキンの人みたいー!」とか叫んでました。

04.jpg

そして、焼き上がった記念にみんなでパシャリ!

33.jpg

子どもも大人もみんないい笑顔です!
21.jpg
7.jpg

今回は過去最高のふっくら加減で、もう"カステラ屋を開けるんじゃないか!?"というぐらいにおいしく焼けあがりました!

4.jpg

今回は2回併せて全100個のカステラを提供できました。なお、今回のカステラを作るに当たっては卵210個を投入しています。(意外にお金がかかっています。)子ども達の笑顔を届けるため、皆様の暖かいご支援をお待ちしております。

ということで、今回のベストスマイル!この笑顔を見るために頑張ります!

0.jpg

コメントやメッセージをどうぞ!

あなたの参加を待っています!

ふらいパンダは下記の団体より支援頂いています。

赤い羽根共同募金
製菓・製パンの材料と道具の通販 | cuocaクオカ

Fly-Panda 2011 Allrights Reserved.