子ども達に巨大パンケーキ作りで笑顔を届けるプロジェクト!FLY-PANDA


これまでに3230人の子どもに笑顔を届けてきましたこれまでの実績

最新情報

Fly-Panda(ふらいパンダ)は東日本大震災で被災した子ども達に笑顔を届けるために活動を始めました。子ども達は敏感に周囲の大人たちの雰囲気を感じ取り、ストレスや不安を大人以上に抱えていることもあります。子ども達に『絵本の世界の巨大カステラ作り』を通して、共同作業の楽しさやおいしい食べ物の喜びを子ども達に提供し、笑顔を取り戻すことを活動の目的としています。

Fly-Panda では、以下の支援をお願いしております。一人でも多くの子ども達に笑顔を届けられるよう、ご支援を頂ければ幸いです。

・寄付
 現在、非営利団体ふらいパンダは活動のための寄付を募集しております。詳しくは寄付についてをご覧下さい。
皆様の暖かいご支援をお待ちしております。何卒宜しくお願い申し上げます。

・物品提供
 現在準備中です。  

あなたの参加を待っています!

ふらいパンダは下記の団体より支援頂いています。

赤い羽根共同募金
製菓・製パンの材料と道具の通販 | cuocaクオカ

Fly-Panda 2011 Allrights Reserved.